kinari days

キナリの布のように、まっさらではなくそのままのありのまま

Entries

スポンサーサイト


ついに念願の?

前々から
ほしいほしいと言い続けて数年

一眼レフ


というわけで
色々と事情もあり
オリンパスPENのLITEを購入するかもしれません
最初はPENがよかったんですが(笑)

ちなみにPENはどちらもデジタルマイクロ一眼だそうな


今回LITEのほうににひかれたのは
フラッシュが内蔵であること
基本機能はPENとさほど変わらないみたい
普段使い

価格(これは大きいかも(笑))


というわけです
形は断然PENでしょうね…

いずれにしても
秋の弟夫婦の結婚式までには
ちょっといいカメラに新調したいわと思っていたので
いい機会になりそうです

姉心
 
たくさん写真とってあげたいんですよね(笑)



家電は基本的に義兄にお願いするんですが
今ショルダーストラップをどうするかと
色を検討中です
シルバーかホワイト
悩ましゅうございます

それから
今持っているデジカメをどうするか
ハードオフとかで処分してもいいし…
でもカメラ音痴の主人のために
簡単なほうを置いておいたほうがいいのかなとも思ったり(笑)
デジカメですら上手に撮れません
引いたり寄ったりとかができません

あれってセンスなの???
不思議な人です


デジイチをお使いの方
アドバイス等あればぜひ
スポンサーサイト

Comment

カメラ 

私も新しいカメラ欲しいっす。
PEN、出始めの時から狙ってたら、デジタルマイクロ一眼の機種・・・。
しかもPENもいろいろ増えてきたし。
まぁ、お金が無いので当分待ちですが自分が買う時にはどんなラインナップになってるか楽しみです。

しかし家電、どんどん複雑になっていきますね。
私もカメラも高機能タイプは付いていけないし、いまだにマニュアルカメラを使ってるアナログだし・・・・。
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Chiakiさんへ 

今回の購入は流れそうですー(´Д`)

ちょっと期待していたのですが。
秋までには買えたらいいなぁ

Lightのほうは、コンパクトデジカメからデジイチにステップアップする人←いわゆるデジイチ初心者をターゲットにしているようですから、Chiakiさんは、普通のPENの方がマニュアルな感じでお好きかもしれませんね(*^_^*)
私は初心者なので、Lightになりそうです。
しかし、あのデジイチコーナーの真っ黒なボディ達の横に、シンプルなPENが置いてあると、ノックアウトです(笑)
  • posted by あろまにあ 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あろまにあ

Author:あろまにあ
あろまにあ

*08.5.30より鳥取市*
*my favorite*
・アロマセラピー
・magazine: come home!、リンネル、ナチュリラ
・place: 雑貨屋 カフェ
・goods: リネン、古いもの、模様替え
・people: 友達、旦那さん


08・5.17に5年付き合った彼と結婚。
今は転勤族の主婦。
やってみると意外と主婦って大変です
終わりがないんですね。

現在は晴れて
(社)日本アロマ環境協会認定セラピスト

たくさんの人に感謝しつつ
砂丘の国からからのんびり日常を更新中です

最近の記事

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
