kinari days

キナリの布のように、まっさらではなくそのままのありのまま

Entries

スポンサーサイト


今までありがとうございました

本日をもちまして
こちらのブログを終了としたいと思います


ご報告ですが
本日妊娠5カ月を迎えました

ここまで色々なことがありましたが
これからはおなかのことも綴っていきたいいと考えて
心機一転
アメブロに開設しています

また皆様のところへ
「ますたろう」というハンドルネームで遊びに行かせていただきます


猛暑が続きますが
熱中症にはくれぐれも注意して
お過ごしくださいね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

妊娠おめでとう♪
予定日は年明けかな?
この夏は暑かったから、まだお腹も小さいうちでよかったね。

親になるっていいですよ。
自分の親、今までの自分を見つめ直すことができます。
強くなります。
感性が鍛えられます。

妊婦ならではのアロマライフを送っているのでは…?
素敵なお母さんになってください。

アメブロのURL教えてもらえますか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/25 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント下さった方へ

ハンドルネームがなくて
どなたからかしら?と思っています

もしこれを読んだらまたコメント下さいね


  • posted by あろまにあ 
  • URL 
  • 2010.08/25 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

失礼しました…。
あんじこと山神です
  • posted by あんじ 
  • URL 
  • 2010.08/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

津山のあろま日和でハンドトリートメントして頂いた者です。

只今小都子先生の学校でインストラクター課程を終えて試験勉強中です。でもやっぱり子供の頃夏休みの宿題がなかなか出来なかった事思い出したら大人になっても変ってないんですよね(笑)

そんななかアロマベビーの報告嬉しかったです。またお逢いできるのを楽しみにしています。
  • posted by ニーナ 
  • URL 
  • 2010.08/29 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ニーナさんへ

コメントありがとうございます!

インストラクターの講座受けられたんですね(^-^)
私も集中講義で愛媛から始発で通ったり、前日入りしたのを思い出します(笑)
昔はフットワーク軽かったなぁなんて^ロ^;

津山におじゃましたのも
無駄じゃなかったなぁと、ニーナさんにコメント頂いて凄く思いました

またお会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに
せっかくのご縁なので
新しいブログについて追記して、このブログ閉じさせて頂きますね(^-^)
  • posted by あろまにあ 
  • URL 
  • 2010.08/29 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント遅くなりました。
改めておめでとう!!!
新しいブログにも遊びに行きます。
  • posted by chiaki 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.07 02:12

ご案内

プロフィール

あろまにあ

Author:あろまにあ
あろまにあ

*08.5.30より鳥取市*
*my favorite*
・アロマセラピー
・magazine: come home!、リンネル、ナチュリラ
・place: 雑貨屋 カフェ
・goods: リネン、古いもの、模様替え
・people: 友達、旦那さん


08・5.17に5年付き合った彼と結婚。
今は転勤族の主婦。
やってみると意外と主婦って大変です
終わりがないんですね。

現在は晴れて
(社)日本アロマ環境協会認定セラピスト

たくさんの人に感謝しつつ
砂丘の国からからのんびり日常を更新中です

最近の記事

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
