fc2ブログ

kinari days

キナリの布のように、まっさらではなくそのままのありのまま

Entries

塩ぽんず

塩ポン酢

前々から気になっていました。

先日、倉敷帆布の新店オープン日に
フラリと美観地区へ行きましたので
かっちゃいました
2008429 001


ついに今日、特製チヂミで試食。
飲めました!うまい!!!
本当においしいのですよ~!!!
醤油を一切使っていないので
あっさりしているのだけど、なんとも言えない柑橘のうまみが~

豆板醤はいれずに、七味と塩ポン酢でいただきました☆
見つけたら、買いです~


スポンサーサイト



Comment

Re: 塩ぽんず 

遊びに来ました~v-344
ブログ開設おめでとうございますね♪♪

塩ポン酢、確か最近TVでも取り上げられてて、興味があったのです!!(ポン酢大好きです♪♪)
GWに美観地区へ行く予定にしてますので、私も購入してみようかな・・・(*∩ω∩)
またおススメ商品(?)があれば是非教えていただきたいです☆☆
  • posted by あみこん 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

初書き込みありがとうございますこちらにいるあいだに、おいしいものとかオススメスポットとかもUPしたいですね~倉敷はなかなか遊ぶ場所みたいなのがないので、みんなイオン以外何処に行ってるんだろうと思っています。カフェや雑貨屋も発掘したいですね~あみこんさんもゼヒ色々教えて頂けたら
  • posted by あろまにあ 
  • URL 
  • 2008.04/30 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あろまにあ

Author:あろまにあ
あろまにあ

*08.5.30より鳥取市*
*my favorite*
・アロマセラピー
・magazine: come home!、リンネル、ナチュリラ
・place: 雑貨屋 カフェ
・goods: リネン、古いもの、模様替え
・people: 友達、旦那さん


08・5.17に5年付き合った彼と結婚。
今は転勤族の主婦。
やってみると意外と主婦って大変です
終わりがないんですね。

現在は晴れて
(社)日本アロマ環境協会認定セラピスト

たくさんの人に感謝しつつ
砂丘の国からからのんびり日常を更新中です

最近の記事

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ブログ内検索

QRコード

QRコード